スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ広告.com詳細・攻略法

 

ブログ広告.comでお小遣い稼ぎ] 

 

  • ブログ広告.comは便利な「文字数カウンタ」が用意されています。
  • ブログ広告.comはコピペするだけで報酬がもらえる案件があります。
  • ブログ広告.comはブログがなくても参加できる「ライター案件」があります。
  • ブログ広告.comは同じ案件でも複数ブログそれぞれで報酬ゲットできます。 
  • ブログ広告.comは良い記事を書くことで大きく稼ぐことが可能です。
  • ブログ広告.com稼ぐ方法…ブロガー案件・ライター案件・かんたんリンク案件
                     コピペ案件・アンケート

 

   ブログ広告.com 詳細   

 

↑ こちらから登録できます ↑

カテゴリーブログライターオススメ度

        

レート1ポイント=1円

現金

1,500ポイント(1,500円)~

(1,501ポイント以上貯まった月の翌月末に振込。換金申請不要)

受取銀行

イーバンク

その他

手数料

無料

100円

稼ぎ方

ブロガー案件
ライター案件
かんたんリンク案件
コピペ案件
アンケート

紹介制度

紹介1人につき400ポイント。

お友達が最初の支払いを受けるときに確定されます。

登録審査あり
副サイト登録

ブログ毎に別のメールアドレスで新規登録することが可能。

(実質登録サイト数に上限はありません。

 ただし、内容が極めて近いブログは登録不可)

年齢制限18歳未満・高校生の方は登録できません。
運営会社株式会社 サイバーネットワークス

 

  ブログ広告.com 攻略法  

  ブロガー案件

 

企業や商品などを紹介する記事を書いてブログに掲載する。

50ポイント~500ポイント(50円~500円)の案件あり。

主に150ポイント(150円)の報酬がもらえます。

 


 

報酬獲得までの流れ

 

1)メールにて執筆依頼を受信。

2)広告主が指定した条件に沿ってブログに記事を投稿する。

3)投稿した記事のURLを報告。

4)記事承認後、報酬獲得。

 

  ライター案件

 

ブログがなくても参加可能!

専用の投稿フォームから口コミ記事を投稿するだけ。

50ポイント~500ポイント(50円~500円)の案件あり。

 

  かんたんリンク案件

 

ブログのサイドバーにテキストリンクをコピー・貼り付けするだけ!

 

  コピペ案件

 

HTMLタグをコピー・貼り付けするだけ!

30ポイント(30円)

 

  アンケート

 

アンケートに答える。

0ポイント~100ポイント(0円~100円)

 

 

 

 

  びいこの感想  

 

ブログ広告.comは、あまり多くはないけれど、コンスタントに執筆依頼がありますし

先着枠の残り状況が分かりやすく表示されていたり、案件によっては例文が

用意されていたりするので、書きやすく、稼ぎやすいサイトだと思います(*´∇`*)

 

あまりお目にかかれませんが、簡単に報酬ゲットできる『かんたんリンク案件』や

『コピペ案件』があるのも嬉しいポイント♪

 

案件にもよりますが、募集人数が少ないときもあるので執筆依頼があったら

早めに申請してくださいね。

 


 

ブログ広告.comはブログに記事を掲載する「ブロガー案件」とは別に

サイト内にある専用の投稿フォームから口コミ記事を投稿するだけの

「ライター案件」が用意されています。

 

この「ライター案件」はブログを持っていなくても参加可能

ブログを運営していないけれど、ライターでお小遣いを稼ぎたい人には

ピッタリの案件です♪(執筆依頼は少ないですが…[壁]*-。-)ボチョ)

 

その他、ブログ広告.comでは、異なる内容のブログであれば

複数のブログを登録することができます。

複数のブログを登録することで、同じ案件でも違う内容の記事を書けば

それぞれのブログで報酬ゲットできるんです~(*´艸`)♪

複数のブログを運営されてる方は要チェックですよ♪♪

 


 

ブログ広告.comは「文字数カウンタ」が用意されています。

カウントしたい文章をテキストボックスにコピぺして、「文字数表示」ボタンを

クリックすることで、入力文章の文字数をチェックすることができます。

ブログ広告.com 文字数カウンタ

 

この「文字数カウンタ」はとっても便利

ブログ広告.comに限らず、ブログライターサイトの案件は、ほぼ全ての案件で

「文字数200文字以上」などと条件が指定されていますが、いちいち入力した文字数を

数えるのって面倒なんですよね~(*´-ω-))

 

特に私は指定された文字数ギリギリしか書けないから書かないから

パッと見では条件をクリアしてるか分からないという。。。(´∇`;A

 

「文字数カウンタ」は全角でも半角でも1文字としてカウントし、改行・空白・

HTMLタグを含まない文字数を簡単にチェックできるのでとても重宝しています(*´∇`*)

 

ブログ広告.comだけでなく、他のブログライターサイトの案件で作成した文章も

ちゃっかりチェックさせてもらってます(*´艸`)♪

 


 

ブログ広告.comは、良い記事を書くとGoodボーナスポイントとして

50ポイント(50円)上乗せされます(*´∇`*)

逆に、不適切な記事を書くと50ポイント(50円)マイナスされるので

注意してくださいね。

 

ブログ広告.comでは、ランクが上がることで案件が優先紹介される

「ランキング制度」が導入されており、記事の執筆内容などでランク分けされます。

ブロガー案件とライター案件それぞれで3ランクに分けられます。

審査基準は厳しくなりますが、ランク3になると、先着枠に関わらず募集期間中に

応募すれば確実に報酬が貰えるという特典が付きます!

 

今後、新たな特典も検討されているようですのでぜひランクアップを

目指したいものですねぇ(*´~`*)

 

また、さらに審査基準は厳しくなりますが「プレミアムブログ」に認定されると

1案件あたり3,000ポイント~10,000ポイント(3千円~1万円)の報酬が

もらえます!!Σ(・ω・*ノ)ノ !!

新商品のサンプルを試したり、楽しいイベントに参加して記事を書く、体験型の案件が

たくさん用意されているようです。・: *:・: * (゚・゚* ウットリ...

 


 

 

ブログ広告.comは申請した記事の審査が比較的しっかりしているように感じます。

軽微な問題なら修正して承認してくれることもありますが、間違いが多いと

ポイントマイナスやランクダウンにつながりますので、記事の申請前に再度条件の確認を

しっかりと行った方が良いと思います。

 

 

ブログ広告.comの記事をブログに掲載するときにはカテゴリの分け方に

注意が必要です。

お小遣い稼ぎのために書いている記事だと分からない方がいいようです。

 

例)(サイト内より抜粋)

 

×

「ブログ広告.com」

「お小遣い記事」

「ブログライター」

「広告」

「PR」

・・・etc

 

△:広告主の意向によっては審査落ちとなる場合がございます。

「タイアップ広告」

「スポンサー記事」

「レビュー」

・・・etc

 

「オススメ」

「紹介」

カテゴリなし、その他一般的なカテゴリ

・・・etc 

 

 


 

「かんたんリンク案件」はまだゲットしたことがないので、機会があれば記事にしたいと

思います~。

お友達の情報ではメールで通知がくるわけではないそうです。

マメにサイトをのぞいてみなければ(`・ω・´)

 

ブログ広告.comは私のように淡々と案件をこなすだけでも稼げますが

良い記事を書き、影響力の強いブログを持つことで大きく稼ぐことが可能です

文章に自信のある方もない方もブログ広告.comをチェックしてみてくださいね~(*´∇`*)

 

 

 

  関連ページ  

 

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。