スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いアバターご紹介(ノ´∀`*) ♪

elouai's doll maker 3

 

  ブログを始めるとき、アバターを色々探してたら

  ←こんな可愛いもの見つけました

 

  これは私が作成したものです(´∇`)

  髪型・顔・服など細かい部分まで自分好みにできる

  から、着せ替え人形で遊ぶ感覚で、かなり夢中に

  なりますよ~(*´艸`)♪

  髪型だけでもすごくいっぱい種類がありました

 

  ←この画像をクリックすると作成できるサイトに

  行けます♪「eLouai's Candybar Doll Maker 3」

 

 

 

英語のサイトですが、画像を見ながら進めていけるので、英語が全く分からなくても

大丈夫です(*´∇`*)

 

アバターが完成したら、アバター画像の下にあるボタン「JS」もしくは「HTML」を

クリックすると、タグが表示されますよ。

 

「eLouai」のアバターを使ってる方、みなさんすごく可愛く作られてますよね~

 

私もブログ開設当初は「eLouai」のアバターを使ってたんです(*´∇`*)

 

  今はヒヨコになってますけど(ノ´∀`*)

 

「eLouai」は「Candybar Doll Maker 3」以外にもいろいろ

楽しそうなものがありましたよ~♪

 

 

関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/14 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/10-8f4ebf58






