
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年1月~5月のお小遣い

 2009年1月~5月のお小遣い 13,897円  

     ≪詳細≫

日付

サイト名

カテゴリー

移行先

金額

2/5

ライフマイル

ポイントサイト 

PeX

1,000円

3/30

マクロミル

アンケートサイト

PeX

500円

4/6

ECナビ

ポイントサイト

PeX

300円

4/7

ライフマイル

ポイントサイト

PeX

500円

4/17

マクロミル

アンケートサイト

PeX

500円

5/1

Find-A

アフィリエイト

イーバンク

1,000円

5/7

マクロミル

アンケートサイト

PeX

500円

5/11

Yahoo!リサーチ

アンケートサイト

ゆうちょ

130円

5/14

ECナビ

ポイントサイト

PeX

300円

5/15

トラフィックゲート

アフィリエイト

イーバンク

7,832円

5/16

ライフマイル

ポイントサイト

PeX

500円

5/20

リンクシェア

アフィリエイト

イーバンク

735円

5/31

ボイスポート

アンケートサイト

PeX

100円

 

 

やっと集計を出してみました。

 

なんだかさみしい結果になってしまった気が・・・(´。・ェヽ)

少しずつですがブログライターに力を入れ始めたので

これからは、その収入が期待できるかな?

コツコツ貯めているポイントが早く換金額に達するといいな。

 

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 04:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 15:29 ] [ 編集 ]

ごあいさつ

おはようございます!
突然ですが、ブログ名変えました。
お忙しいとは思いますが、詳しくはブログで!

集計お疲れ様ですー
トラフィックゲートが気になります
(o^-')b☆
[ 2009/06/04 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 20:52 ] [ 編集 ]

讃辞をありがとう!
うん、私はほとんどライターで稼いでいるので、
ライターに使う時間はとんでもなく、長いよ。
時間は子供がお昼寝している時と、ダンナが子供を面倒見てもらえる時に、ガっ~って書いているの。

私も目標金額を維持できるように頑張ります。
お互い、がんばろうね。

楽しい1日を!
今日も(*≧∇≦)完了♪
[ 2009/06/03 09:44 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。。。
私は~なかなか1万円の換金は遠いです・・・
私も ライターに頑張ろうと思っています。。。

e-69e-69e-69
[ 2009/06/03 02:17 ] [ 編集 ]

こんにちゎー、のしかわです

訪問ご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _)
おかげさまで良い誕生日を過ごすことができました♪
ちょっとコメントが貯まり気味なので、今日は駆け足で失礼します(m´・ω・`)m ゴメン…

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今月の換金良い感じですね^^
トラフィックゲートがすごいですね!

っと、まさかの全突っ込みありがとうございます。笑
びいこさんだけですよ(*´ -`)(´- `*)

(´▽`*)アハハ
のしかわ料理ファンがいるとゎ( ̄m ̄〃)
そういってくれるとやりがいがあるので、ガンバローって気になるんですよねぇ^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カルボナーラ作られましたか!
そして成功したみたいで^^ よかったです^^
っと、レシピミスがありましたね;;
普通に気が付きませんでした^^;
ご指摘ありがとうございます(*- -)(*_ _)

・・・なんでピーマンなんだろう。笑

(/・ω・)/
[ 2009/06/03 01:17 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。
TGが調子良かったですね^^

ライターサイトは頑張れば、
その分稼ぎになるのでやりがいありますよね。

>電気とか言われると断れないけど、
最近は証明するもの持ってたりするようです。

でも、逆にそういうことで、
悪い事考える人もいるから怖いですよね;

それでは、またね^^♪
[ 2009/06/03 00:48 ] [ 編集 ]

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
[ 2009/06/02 21:39 ] [ 編集 ]

びいこさん、こんには~v-22

おおっ!オコズカイの集計っv-343
すごいです~~っ!!
びいこさんの頑張りが、成果になって
出てきてるって事ですねぇ~っv-353

私も、成果報告できるよう頑張りま~すっv-354
[ 2009/06/02 20:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
私の収入は、専らライターです。
あとバナー収入がちょこっと・・・^^
表下のふわふわした顔がかわいいです♪

おそ松くんのこと、教えていただきありがとうございます。
やはり6つ子でしたね^^
名前が全部言えるなんて、すごいです!

★♪
[ 2009/06/02 18:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 17:00 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
集計お疲れさまです。
マクロミルは毎月換金できるからいいですよね。
今月も頑張りましょう(*´▽`)ノ
[ 2009/06/02 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/11-43c4ab27






