スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございまーす!!

 

 

先日、こちらのブログから「GetMoney!」に登録してくださった方が

1名いることが確認できました~

 

 

GetMoney!はポイント付きメールの配信量が多いですし

楽しいゲームで稼ぐこともできます(*´∇`*)

 

それに、紹介したお友達が獲得したポイントの50%

継続してもらうことができるんです(*´艸`)♪

 

家族紹介OKだから、紹介報酬を簡単にゲットできる

オススメのポイントサイトですよ

 

 

↓ こちらからGetMoney!の登録ができます ↓

 【GetMoney! 詳細】

 

 


 

 

あと、遅くなりましたが3月に「FC2ブログ」に

登録してくださった方が1名いることが確認できました~

 

 

私はFC2ブログしか利用したことがありませんが

とても使いやすいと思います。

 

ブログを運営する上で困ったことはまだ一度もありません。

 

オススメのブログサービスです

 

 

↓ こちらからFC2ブログの登録ができます ↓

 

 


 

 

登録してくださった2名の方、本当にありがとうございました(*uωu)) ペコッ

 

どなたが登録してくださったのか分からないのが残念です。。。

心当たりのある方は連絡くださいね。

必ずお礼に伺います(*uωu)) ペコッ

 

 

関連記事
[ 2009/05/23 08:28 ] その他 登録お礼 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/25 12:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お友達(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ゲットさんのキャンペーンも延長したらしいから
ウチのブログでも紹介しないとなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/05/24 00:23 ] [ 編集 ]

お友達登録、おめでとう。
嬉しいよね~!
私もびいこさんが登録して下さったとき、びっくりして、そして、嬉しくて涙が出そうになったもの。

ゲットマネーは嬉しいよね。
私もがんばろっと。

楽しい週末を~♪
今日も(*≧∇≦)完了♪
[ 2009/05/23 16:55 ] [ 編集 ]

こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
登録していただいていたんですね♪ 本当にうれしいですよね^^
モチベーションがあがります^^

あっ、アップさんまだ参加されたことなかったんですか^^
一応ついさっき募集開始しましたので、よかったらご参加ください♪

(/・ω・)/
[ 2009/05/23 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/111-6aeeddba






