スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リンクシェア ~2009/07/30】バナー掲載で100円♪三井住友カード

 

 バナーを貼るだけで100円もらえますよ~! 

。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。

 


 

リンクシェアの案件です♪

今回は三井住友カードさん。

早速貼りまーす

 

三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)

リンクシェア キャンペーン概要

 

 

リンクシェアは消費税を外税で設定して報酬を支払ってくれるので

バナーを貼るだけでで105円ゲットできますよ(*´艸`)♪

まだ三井住友カードさんと提携していない方は

急いで提携してくださいね~ ε = ヾ(*。>ω<)ノ

 

 

 


↓ リンクシェア詳細 もっと詳しく知りたい方はリンクシェア詳細・攻略法をご覧ください。


 

 

リンクシェア(LinkShare)でお小遣い稼ぎ] 

 

  • リンクシェアはコピペで報酬ゲットできるキャンペーンがあります。
  • リンクシェアは1円から報酬を受け取ることができます。
  • リンクシェアは高単価のブログライター案件があります。
  • リンクシェアで稼ぐ方法…アフィリエイト
                    自己アフィリ
                    レビュー・アフィリエイト(ブログライター案件)
                    Voice(会員制のモニター&レビュープログラムサービス)
                    携帯アフィリエイト

 

   リンクシェア(LinkShare) 詳細   

 

アフィリエイトならリンクシェア

↑ こちらから登録できます ↑

カテゴリーアフィリエイトオススメ度

        

レート円表示

現金

1円~ (翌々月の20日振込)

全ての金融機関への振込手数料無料

稼ぎ方

アフィリエイト
自己アフィリ
レビュー・アフィリエイト(ブログライター案件)
Voice(会員制のモニター&レビュープログラムサービス)
携帯アフィリエイト

紹介制度

紹介1人につき500円

審査

ASP登録時 : あり / 企業との提携時 : あり(即時提携もあり)

副サイト登録

可能(登録サイト数に上限はありません)

年齢制限18歳未満の方は登録できません
運営会社リンクシェア・ジャパン 株式会社

 

関連記事

本当に こんな貼るだけのが多くあればいいのにね。。。
楽な事を 考えている私です。。。

e-69e-69e-69
[ 2009/06/07 03:13 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

リンクシェアから、
嬉しい案件がまたでましたね^^

先着だから、提携がどの段階でなのかが、
鍵を握りますよ。

>北海道です^^
ジメジメしているわけではないけど、
雨は降り続いています。

くじは楽しみですよね。
当たるかどうかは神のみぞ知る^^

それでは、またね^^♪
[ 2009/06/07 00:45 ] [ 編集 ]

こんにちゎー、のしかわです

私もそれやりたいなーって思ってたんですけど
そもそも三井さんと提携してなかったので、参加できず(´・ω・`)
この前提携申し込みしてきましたけどもう遅いですよねー。

あー、やっぱり「おいしい」って言ってくれないですか。
本当にその一言でやる気ってダイブ変わりますよねー(´・ω・`)

(/・ω・)/
[ 2009/06/07 00:28 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
このキャンペーンはお得ですね。

>今日のちょび、思い出してもらってよかったです。
午前と午後の2回確認しないといけないのが
ちょっと大変になりました。
今週もありがとうございました(*´▽`)ノ
[ 2009/06/06 17:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
三井住友のバナー、私も貼りました♪
ぺたっと貼るだけで、報酬ゲットは嬉しいです^^
面倒くさがり屋の私向きです。

高速1,000円、それはそれで、とてもありがたいです^^;
四国に住んでいるから、本州に行きやすくなりました。
1,000円になる前は、橋の通行料がめちゃくちゃ高かったから、
本州には恐れ多くて、めったに行けませんでした^^;

★♪

[ 2009/06/06 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/125-ef15ffb5






