スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログルポ(Blog Reportage.)詳細・攻略法

 

ブログルポ(Blog Reportage.)でお小遣い稼ぎ] 

 

  • ブログルポは簡単で書きやすい案件が多いので初心者さんにオススメです。
  • ブログルポはサイト内に投稿することで報酬がもらえる案件があります。
  • ブログルポで稼ぐ方法…ブログライター・口コミライター・記事コンテスト・アンケートくん

 

   ブログルポ(Blog Reportage.) 詳細   

 

↑ こちらから登録できます ↑

カテゴリーブログライターオススメ度

        

レート円表示

現金

1,000円~ (換金申請から約1週間後に振込)

 

楽天銀行のサービス『メルマネ』を利用して振り込まれます。

 

   ↓メルマネとは(クリックで拡大します)

    イーバンク メルマネとは

            ※全ての金融機関に入金可能です

 

受取銀行

楽天銀行

その他

手数料

無料

100円

稼ぎ方

ブログライター
口コミライター
記事コンテスト
アンケートくん(随時)

紹介制度

なし

登録審査なし
副サイト登録

可能(ただし、新たなユーザーIDとメールアドレスでの登録が必要)

年齢制限20歳未満の方は保護者の同意が必要
運営会社株式会社 ブルトア

 

  ブログルポ(Blog Reportage.) 攻略法  

  ブログライター

 

企業や商品などを紹介する記事を書いてブログに掲載する。

主に25円~150円の案件があります。

50円の案件が多いです。

 


 

報酬獲得までの流れ

 

1)サイト内「受付中の依頼一覧」から書きたいテーマを選ぶ。

2)広告主が指定した条件に沿ってブログに記事を投稿する。

3)投稿した記事のURLを報告。

4)記事承認後、報酬獲得。

 

  口コミライター

 

・通常の口コミライター

  指定されたテーマに沿ってサイト内に口コミを投稿。

  主に50円の報酬がもらえます。たまに高額案件も出現します。

 

・"Q”ライター(クイズライター)

  自分で4択クイズの問題と答えを考えてサイト内に投稿。

  主に15円の報酬がもらえます。

 

  記事コンテスト

 

指定されたテーマに沿ってブログに記事を投稿。

入賞したら賞金がもらえます。

 

  アンケートくん(随時)

 

サイト内でアンケートに答えると報酬がもらえます。

 

 

 

 

  びいこの感想  

 

ブログライター初心者さんにはオススメのサイトです

先着争いが激しくないし、書きやすい案件ばかり.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。

切れることなく案件があるので、ライターの練習にはもってこいです。

 

たとえばテーマが「人気コスメ」だったら

「人気コスメ」について自分の思ったことを書くだけでOK(*´艸`)♪

 

執筆条件として「200文字以上。1~2ヶ所、文章内にリンクを張る」

と指定されている場合が多いですが、ぜ~んぜん難しくありませんよ♪

 

報酬が主に50円と、ちょっと低めなのと、記事の審査結果が出るのが

案件の募集終了日から1ヶ月ほどかかるのが難点ですが

とにかく書きやすいので、数をこなして稼いじゃいましょう(*´∇`*)

100円の案件も結構ありますよ♪

 

ブログルポで注目すべきは「口コミライター」

 

ブログルポサイト内に投稿するだけでOK(*´艸`)♪

ひとつのテーマに対して、複数回の投稿が可能なので

自分の努力次第でかなり稼ぐことができます

 

その他「記事コンテスト」では優秀な記事を書くことで

賞金ゲットのチャンスがありますよ(*´艸`)♪

 

ブログルポは私の一押し!オススメライターサイトです(*´∇`*)

 

 

 

  関連ページ  

 

 

2010/09/19 改訂

関連記事

今日は朝から、娘と家の周りの草取りをしたょ。
やっぱり、石を投げて、遊んでいたわ。
びいこさんのお家の次女ちゃんみたいね。
石投げるの楽しいもんね♪

では、楽しい週末を~♪
今日も(*≧∇≦)完了♪
[ 2009/06/20 12:11 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

訪問・コメントありがとうございます。

ちょっと忙しくて遅れました^^;

ルポは、この時代珍しく案件の量が多いサイトですよね。
最初は単価が安くて嫌だったけど、
いまでは、これが普通ですからね^^;

>A8のこの企画は参加してほしいですよね。

私も気になる広告は調べますよ^^

それでは、またね^^♪
[ 2009/06/20 10:40 ] [ 編集 ]

こんばんちゃ~☆

ブログルポ~いいサイトだったんだ~!!
まだ~使っていないので(汗)

☆☆☆
[ 2009/06/20 03:22 ] [ 編集 ]

こんにちゎー、のしかわです

2ヶ月費やした割にはって感じの
内容な気がしますけどね・・・笑

次は何にしようかなぁ?
ちょびリッチかなぁ。

(/・ω・)/
[ 2009/06/20 02:03 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
ブログルポ、アンケートも出ましたね。
高額報酬でしたが書ける内容ではなかった・・・
今後もどんどん出てほしいですね。
(*´▽`)ノ
[ 2009/06/19 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 17:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ブログルポは、書きやすいから好きです♪
案件もたくさんあるし。
報酬がもう少し高ければ最高なんですが^^;
とはいえ、ブログルポは私の稼ぎ頭です。

びいこさんにぬいぐるみを喜んでいただけて、とても嬉しいです♪
ダンナがUFOキャッチャーで獲ってくるのも多いんですよ^^

★♪
[ 2009/06/19 16:14 ] [ 編集 ]

びいこさん、こんにちはv-22

ブログライター…
やっぱり私には、まだまだ
高嶺の花状態ですっv-356

サイト内に口コミを投稿するだけで
いいって言うのは惹かれますね~v-353
[ 2009/06/19 15:39 ] [ 編集 ]

紹介文、気に行ってくれて良かった~♪
でも、今、読み返してみたら、ちょっと、やっぱり、物足りない感じ。
びいこさんのちょっと触れるだけというご希望に沿おうと思ったら、なんだか、内容が薄くなってしまった感じで、ごめんなさい。
でも、本当に登録、ありがとう~ね!

ブログルポ、私もすっごい稼がせてもらっています。
書きやすいのが本当にいいよね。
たまに100円の案件もあるから、それだけでも書くといいよね。

では、今日も(*≧∇≦)完了♪
[ 2009/06/19 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ブログルポ 承認にちょっと時間がかかるので
忘れたころにのぞくと「あれ こんなに書いてた?」
ってなります(笑)



☆☆
[ 2009/06/19 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/136-aba70296






