
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年6月のお小遣い

  2009年6月のお小遣い 4,495円   

≪詳細≫

日付

サイト名

カテゴリー

移行先

金額

回数

総額

3

ECナビ

ポイントサイト 

PeX

300円

900円

5

アクセストレード

アフィリエイト

PeX

2,100円

2,100円

8

ブログルポ

ブログライター

イーバンク

1,200円

1,200円

10

Yahoo!リサーチ

アンケートサイト

ゆうちょ

85円

215円

14

ボイスポート

アンケートサイト

PeX

100円

200円

19

リンクシェア

アフィリエイト

イーバンク

210円

945円

21

ECナビ

ポイントサイト

PeX

300円

1,200円

22

レビューブログ

ブログライター

PeX

200円

200円

 

 

ブログライターの収入が少~しずつ入り始めました♪

 

もっと早くライター活動を始めていればよかったと思うくらい

確実に成果に結びついています(ノ´∀`*) 

 

今月は先月よりもたくさん入金されるように頑張りたいです!

 

あ、でも、もう夏休みの時期ですね~(|||_ _))

 

時間を見つけてコツコツ頑張りたいと思います。。。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 23:36 ] [ 編集 ]

今日、天気はどうだったかな?
幼稚園行事は大丈夫でしたか?

集計お疲れ様です。
私も今月頑張らないと!
・・・って確か先月も言ってた気もするけど(笑)

そうそう、もうすぐ夏休みですね~。
なんだかあっという間だなぁ~。

(/・ω・)/☆
[ 2009/07/02 00:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 17:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは(≧∀≦)ノ

ライターは頑張れば頑張っただけ収入を得ることが
出来るので嬉しいですよね♪♪
マイペースにコツコツ頑張らないとすぐに減速しちゃう
ので時間のあるときに一気に書くようにしてます(*´艸`)

今月も頑張りましょう☆★
(o^∇^o)♪
[ 2009/07/01 15:48 ] [ 編集 ]

こんにちはー
びいこさん
コツコツとお小遣いがたまっていきますねー(^_^)
さすがです!
また遊びに来ますー>
[ 2009/07/01 12:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 10:52 ] [ 編集 ]

そうだよね。ライター案件は確実に稼げるので、
私はライターばかりです。
でも、子育て中だと、なかなか時間がね。
本当に、合間を見て、コツコツと書いていくしかないよね。

お互い、がんばろうね!
今日も(*≧∇≦)完了♪
[ 2009/07/01 09:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

お邪魔します
ブログ 超初心者です。
いろいろと 参考にさせていただきます。
[ 2009/07/01 09:08 ] [ 編集 ]

がんばってますね。
集計すると、成果が見れてうれしくなりますよね。
これからもコツコツがんばりましょう。
応援ポチポチ
[ 2009/07/01 05:04 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。。。

お初の金額がすごいですね。。。
私も 頑張らないと~って 気になりましたぁ~!!

☆☆☆
[ 2009/07/01 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/146-258a4578






