スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャネット(JANet)詳細・攻略法

 

ジャネット(JANet)でお小遣い稼ぎ] 

 

  • ジャネットはポイントサイトのようなプログラムを利用して稼ぐことができます。
  • ジャネットはお小遣いサイトの広告が豊富にそろっています。
  • ジャネットで稼ぐ方法…アフィリエイト
                  自己アフィリ
                  JCity(オンラインポイントプログラム)
                  Smart-C(携帯アフィリエイト)

 

   ジャネット(JANet) 詳細   

 

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

↑ こちらから登録できます ↑

カテゴリーアフィリエイトオススメ度

        

レート円表示

現金

1,000円~ (翌々月の15日振込)

 

振込先金融機関は、銀行、信用金庫、労働金庫、信用農業協同組合連合会、信用漁業協同組合連合会、農業協同組合、ジャパンネット銀行、楽天銀行のいずれかの日本国内の普通預金、または当座預金の口座が利用可能です。

 

振込手数料は無料。

 

ポイント合算PeX 1,000円~ (翌々月の15日に移行)

稼ぎ方

アフィリエイト
自己アフィリ
JCity(オンラインポイントプログラム)
Smart-C(携帯アフィリエイト)

紹介制度

紹介1人につき300円
審査

ASP登録時 : あり / 企業との提携時 : あり(即時提携もあり)

副サイト登録

可能

年齢制限18歳未満の方は登録できません
運営会社株式会社 アドウェイズ

 

  ジャネット(JANet) 攻略法  

  アフィリエイト

 

成功報酬型 / クリック保証型

 

  自己アフィリ

 

広告を自身で利用して報酬ゲット!

 

  JCity(オンラインポイントプログラム)

 

ジャネットに登録すると利用可能になり、加盟企業で会員登録・商品購入などの

アクションを起こすことでポイントが貯まります。

 

  Smart-C(携帯アフィリエイト)

 

携帯サイト対応のアフィリエイトプログラムです。

 

 

 

 

  びいこの感想  

 

 

ジャネットには「JCity」というオンラインポイントプログラムがあります(*´∇`*)

 

JCityはジャネットに登録すると利用可能になり、

加盟企業で会員登録・商品購入などのアクションを

起こすことでポイントが貯まります。

 

貯めたポイントはジャネットの成果報酬として支払われます。

 

商品の購入代金が100%還元されるプログラムもあるので

無料で商品を手に入れることができますよ(*´艸`)♪

 

ぜひチェックしてみてください

 

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

 


 

ジャネットではアクセストレードの『リピーティングシステム』のような

サービスを導入しています。

 

あなたが設置した広告経由で広告サイトへアクセスしたユーザーが

そのときは資料請求や商品購入といったアクションを起こさなくても

後日、60日以内にアクションを起こした場合に報酬をもらうことができます。

 

報酬ゲットのチャンスを逃すことがない嬉しいサービスです~(*´艸`)♪

 

 


 

 

ジャネットはお小遣いブログを運営されている方は登録をオススメします(*´∇`*)

 

ポイントサイト・アンケートサイト・ブログライターサイト、

たくさんのお小遣いサイトの広告がそろってますよ

 

私はお小遣いサイトの広告目当てで登録しました(*´艸`)♪

 

JCityを利用したら自力で稼ぐことも可能ですし、登録しておいて損はないと思います♪♪

 

 

 

  関連ページ  

 

 

2010/09/19 改訂


その場でアクション起こさなくても60日以内なら・・・ってのははじめて知りました~。
しかもアクトレにもそんなのがあったことも知らなかった(汗)

(/・ω・)/☆
[ 2009/07/24 01:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 00:57 ] [ 編集 ]

こんにちゎー、のしかわです

友達との時間とっても楽しかったですよ^^
また土曜日に別の友達が遊びに来るみたいです(´▽`*)
何ごちそうしようかなぁ^^

そうですねぇー
のしかわさんスカイプつかってます
今もボイスチャットしながらやってます(´▽`*)
なるほどぉ
たしかに長電話になるのであれば・・・あったほうがいいかも?

(/・ω・)/
[ 2009/07/24 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんはー
今日は、週末の帰省に向けて、冷蔵庫の中を片っ端から食してます!
どうしても、きゅうりとナスが食べきれそうにありませんっ
みんなくれるのよね・・・((+_+))
(^u^)σ凹凸でしたー(●^o^●)
[ 2009/07/23 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 23:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~

旅行 帰ってきました~
雨にあいましたが 楽しかったです♪

JANetのJcity クリポつかないかなあ~と期待してます・・・無理かな?

★☆
[ 2009/07/23 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 17:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
購入代金が全額戻ってくるのはいいですね♪
 
「お母さんへの手紙」
じわっとくる内容ですね。
びいこさんのお母さんとうちの母親は、タイプが
似ているように思えました^^
うちの母も、旅先でも知らない人とすぐ仲良く?なるし、
大雑把です。

日食、ちらっとですが見えました^^

★♪
[ 2009/07/23 16:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 11:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。
そうそう。子供って寝てほしい時に限って、眠ってくれないよね。
親の焦る気持ちが伝わっちゃうのかなぁ~。

JCity、まだ利用したことないなぁ。
今度、利用してみよう。

ダイアモンドリング奇麗だったね~。
今日も(*≧∇≦)完了♪
[ 2009/07/23 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/183-a750cd7a






