スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございまーす!!

 

 

お友達ののしかわさんがこちらのブログから

CMサイト』に登録してくださいました~

 

 

のしかわさんは以前にも『ライフマイル』に登録してくださって

記念すべき、当ブログでのご登録第1号の方です

 

今回のCMサイト登録は、実はのしかわさんのブログ

私と一緒にアフィリエイトを始めましょう』で開催されていた

1万コメント達成イベントで見事勝ち取ったものなのです~(*´∇`人.*:.

 

1万コメントジャストとその前後にコメントを入れた方のところから

お小遣いサイトに登録してくださるっていう嬉しいイベント(*´艸`)♪

 

私は9997コメント目でした~。

勝ち取ったと言っても本当に偶然だったのでラッキーでした

 

それにしても1万コメントなんてスゴイ!!

1万コメント全てにしっかりとお返事をされてきたのしかわさんもスゴイです!!

尊敬しちゃいます~。

 

のしかわさんは現在、大学に通う男子学生さんです。

忙しい学生生活を送りながらお小遣い稼ぎをされています。

夏休み中は少しゆっくりできるのかな?

 

のしかわさんは思いやりのある本当にステキな方なんですよ~。

細やかな心遣いができる方なので、初めはてっきり女性の方だと思ってました(´∇`;A

 

ステキっぷりは毎回お小遣い稼ぎ情報と共に

書かれている日記などで知ることができますよ(*´艸`)♪

 

のしかわさんのブログでは大人気企画「サザエさんジャンケン」が

毎週開催されています。

 

サザエさんが出すじゃんけんの手を予想して投票するのですが

なんと勝率1位に輝くと、特典がいただけるんです♪♪

 

私も毎週参加してます(*´∇`*)

買っても負けても楽しめますよ~

 

のしかわさんはちゃんと自炊されていて

お料理レシピも記事にしているんですよ♪

いくつか作ってみましたが簡単でおいしかったぁ~ 

 

本当に楽しいブログなので

いつもお邪魔するのを楽しみにしています

 

みなさんものしかわさんの魅力たっぷりのブログ

私と一緒にアフィリエイトを始めましょう」に

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*´∇`*)

 

 



のしかわさんが登録してくださったお小遣いサイト 

 

CMサイト」 

    楽しいCMを見るだけでお小遣い稼ぎ

     簡単にポイントゲットできますよ♪♪  

 

 


 

 

その他

ドリームニュース』に1名

ポイントミュージアム』に1名

登録が確認できました(*´∇`*)

 

心当たりのある方は連絡くださいね

必ずお礼に伺います(*uωu)) ペコッ

 

 


 

 

登録してくださった方々、本当にありがとうございました

関連記事
[ 2009/07/27 09:41 ] その他 登録お礼 | TB(0) | CM(3)

おつかれさまです(o・。・o)

おめでとうございます♪

のしかわさんのブログ早速、訪問してみました。
すごく楽しいブログ作りされていて
気にいちゃいましたv(≧∇≦)v

イベントって盛り上がっていいですよね(*^_^*)
@(o・ェ・)@ノ~凸
[ 2009/07/28 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/27 15:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~~

すごいですよね~のしかわさん
いちまんかあ・・・お友達を大切にされてるのが
よくわかりますよね♪

今日は朝から忙しかったですよね コピペ連続!!ふふふ

あ~~アバター 気付いてくれちゃいましたか!!??
これ 実は 定期的に変えてるんです~ 着せ替え楽しくって♥

☆★
[ 2009/07/27 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/189-6dc254fc






