
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年7月のお小遣い

  2009年7月のお小遣い 13,428円   

≪詳細≫

日付

サイト名

カテゴリー

移行先

金額

回数

総額

2

ボイスポート

アンケートサイト

PeX

100円

300円

3

レビューブログ

ブログライター

PeX

200円

400円

3

ドリームニュース

ブログライター

イーバンク

500円

500円

9

ECナビ

ポイントサイト

PeX

300円

1,500円

9

アクセストレード

アフィリエイト

PeX

1,690円

3,790円

11

キューモニター

アンケートサイト

PeX

300円

300円

14

マクロミル

アンケートサイト

PeX

500円

2,000円

15

トラフィックゲート

アフィリエイト

PeX

108円

7,940円

15

JANet

アフィリエイト

イーバンク

1,680円

1,680円

15

A8.net

アフィリエイト

ゆうちょ

1,820円

1,820円

16

ライフマイル

ポイントサイト

PeX

500円

2,500円

17

リンクシェア

アフィリエイト

イーバンク

2,730円

3,675円

21

ブログルポ

ブログライター

イーバンク

1,000円

2,200円

31

Find-A

アフィリエイト

イーバンク

2,000円

3,000円

 

 

 初めての1万超えー!!

 

1万越えはお小遣い稼ぎを始めた当初から

目標にしていた金額だったので、すごく嬉しいです♪

 

次の目標は2万!!

・・・と言いたいところだけど、まだ1万越えを持続させる自信はないなぁ。

最近はライター活動あまりできてないし(´∇`;A

 

当分はコンスタントに月1万円稼げるように頑張りたいと思います

 

ああ、でも頑張れば月1万円稼げることが実証できました!

やったぁぁぁぁ。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 02:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
おぉ~!1万円超え、おめでとうございます!(*^o^*)
私は一月で一万円って今だに達成できず…
色々なサイトからのをPexでまとめて…ってのならあるんですけどね。(^.^;)
今月はライターサイト、書きやすい案件多いといいね~。
(*^ー゜)/~
[ 2009/08/03 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 21:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~

びいこさんびいこさん~~!!
すみません~~(泣)
URL入力 miのがおかしかったみたいです
自動入力なのになぜくるったのかがわからないですが…
これはあってると思いますので ほんとにすみません!!
テンプレのせいではないです…

モンスケさんがきづいてくださったんです
ご迷惑おかけしました…

☆★
[ 2009/08/02 17:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~(°ー°)ゞ

相互リンクしていただき本当にありがとうございました(*^_^*)
びいこさんみたいな方とリンクできるのは
Liannは大変幸せ者なのです♪

8月はASPサイトも盆休みになって依頼も
少なくなりそうですが、頑張っていきましょう(^O^)/

今週もよろしくお願いしま~す。
@(o・ェ・)@ノ~凸
[ 2009/08/02 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 10:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 03:29 ] [ 編集 ]

応援ポチ♪

はじめまして。
私はこれで本当に成功しました。

登録するだけで17万円もらえますよ!!
1.あるサイトへ登録する
2.1か月間、普段通り生活する
3.忘れかけた頃、入金を確認する
以上!
たったこれだけなんです!!
↓  ↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10020686
[ 2009/08/01 23:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おめでとうございます~
miもまずは 1万キープ目指したいです

ほんとだ つながらないですね??
うーん 間違って入力はしてないみたいなんですが…
なんででしょ??

☆★
[ 2009/08/01 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 15:24 ] [ 編集 ]

1万越えおめでとうございます

おめでとうございます。
1万越えでよかったですねー。
きっと2万も行きますよー。
Find-Aも入金したんですねー。
良かったですねー
[ 2009/08/01 14:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。
初の1万円越え、おめでとう!
びいこさんの嬉しさが伝わる記事で、私も本当に嬉しい!

ホント、子育てしていると、お小遣い稼ぎをするのは、難しい~よね。
子育てしていると、とにかく、時間がないよね。
私は家事が放ったらかし状態なの~(汗)

夏風邪ももう少し・・・と
いうところまで来ました~。
この調子で、今日中に治したい~。
今月もよろしくね!
楽しい週末を!
今日も(*≧∇≦)完了♪
[ 2009/08/01 11:48 ] [ 編集 ]

びいこさん、こんにちは~v-22

おおっ!!
1万超え~っ!!(*'▽'*)わぁ♪
おめでとうございま~す。

私も、目標金額目指してがんばるぞぉ~v-353
[ 2009/08/01 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/198-849fa1cb






