スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のHP・ブログを持つ

 

   お小遣い稼ぎの準備[自分のHP・ブログを持つ]  

 

 

 

 

ポイントサイトやアンケートサイトで稼ぎたい方は

この記事は飛ばして読んでもらって大丈夫です(*´∇`*)

 

ブログライターやアフィリエイトなどでお小遣いを稼ぐには

自分のHP(ホームページ)、もしくはブログが必要になります。

 

私は「FC2 ブログ」を利用しています

 

アフィリエイトOK!ですし、テンプレート(ブログのデザイン)が

豊富なのも嬉しいブログのデザインが自分好みだと

それだけで幸せな気分になるんですよね~(*´∇`*)

 

私はブログ超初心者の状態で始めたので、初めのうちは記事ひとつ書くにしても

なかなか前に進むことができず、マニュアルばかり見ていました。

(今もだけど。。。((;゚∇゚)ノ_彡☆アハハ)

(HPは今の私には出来そうにありません( σ д -。) グシュ)

 

そんな私でもなんとか運営できているということは

自分のブログを持つことは、たいして難しくないと思います

 

少しずつ自分のブログが形になってくるのは嬉しいですし

コメントを頂いたりすると、もう感激ですo(TヘTo) くぅ...

 

ブログに興味のある方はぜひブログデビューしてみてください

 

ハマリますよ(*´艸`)♪

関連記事

よいサイトを教えてくれてありがとう♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今日UPしてあるみたいに表にもチャレンジするんだ!
ほんとアリガト ☆応援☆
[ 2009/03/02 16:26 ] [ 編集 ]

おはよう!

今日はとてもよいお天気ですね!
ブログとHPで同じテンプレート使用できるんですよね???
同じ1月からスタートなのに
びいこさんのブログはわたしにとってとても参考になります。今月はHPとつなげたり、素材を利用してブログももっと見やすくカワイクしたいです。
がんばりましょうね。☆応援☆
[ 2009/03/02 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/28-8c2bf555






