
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年11月のお小遣い

  2009年11月のお小遣い 10,151円   

≪詳細≫

日付

サイト名

カテゴリー

移行先

金額

回数

総額

5

楽天ぴたっとアド

広告配信サービス

楽天ポイント

202円

723円

9

アクセストレード

アフィリエイト

PeX

2,226円

16,886円

9

ボイスポート

アンケートサイト

PeX

100円

800円

10

Yahoo!リサーチ

アンケートサイト

イーバンク

120円

477円

15

バジンププレス

ブログライター

イーバンク

1,000円

1,000円

16

トラフィックゲート

アフィリエイト

PeX

910円

11,310円

16

A8.net

アフィリエイト

ゆうちょ

1,370円

5,662円

16

お財布.com

ポイントサイト

ゆうちょ

531円

801円

17

マイクロアド

広告配信サービス

PeX

1,397円

2,312円

17

ぽいため(閉鎖)

ポイントサイト

イーバンク

100円

100円

20

ライフマイル

ポイントサイト

PeX

500円

6,000円

20

リンクシェア

アフィリエイト

イーバンク

892円

12,284円

21

マクロミル

アンケートサイト

PeX

500円

3,000円

23

ECナビ

ポイントサイト

PeX

300円

2,400円

28

Yahoo!リサーチ

アンケートサイト

Yahoo!ポイント

3円

480円

 

 

 よかったよかった。1万円超えました

 

今月もライター収入は少ないです。

ライターを頑張れば月2万円超えも夢じゃないかも(`・ω・´)

と、思っていますが、なかなか時間を捻出できず。。

 

ポイントサイトやアンケートサイトは家事・育児の合間をぬって

短時間でサイト訪問・メールチェックをすることができますが、

ブログライターは少しまとまった時間が必要になるんですよね。

 

ライター案件はチェックしてるんですけどねぇ。

ライターをやるかやらないかで、お小遣いの額が大きく変わるでしょうから

高額案件だけでも参加しようと思ってます“φ(・ω・。*)

 

関連記事

こんにちは♪
1万超え、おめでとうございます♪
私は10月の半月、ライターを休んだので、
その分11月の収入は5,000円を
超すことができませんでした^^;

わが家も宝くじが当たったら、
家を買おうって話しています^^

★♪
[ 2009/12/01 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ライターサイトはやってて楽しいのですが
うーん たしかにまとまった時間がないと無理ですねえ

でも 1万円超えおめでとうございます~
(*^▽^)σ♪
[ 2009/12/01 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 21:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 20:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

1万円超えおめでとう♪
わたしも無事超えてました!!
今月は年末に向けいろいろ忙しく
なるかもだけどお互いがんばろうね~
(o・ω・o)ノ
[ 2009/12/01 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~
今月もよろしくね~≧▽≦*

ライター、私も最近は高単価案件だけ拾ってる感じで
もっと頑張らないといけないな~って思ってマス。
お互いがんばりましょうね~♪
[ 2009/12/01 16:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 15:15 ] [ 編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

集計お疲れ様
1万越えおめでとう♪

そうだよね~
ライターを頑張れば
2万も夢じゃないと思うよ。
頑張ってね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/12/01 13:17 ] [ 編集 ]

1万円!

U。・x・)ノ チワン!友紀です。
月に1万も行くってすごいですね!!
僕はまだ始めたばかりなので
先月は5,6千円くらいでした(;一_一)
序々に増やせるよう頑張ります♪

ランキング応援とポチポチしていきます☆
[ 2009/12/01 12:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 10:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~

集計お疲れ様です~!
確かに、ライターの分って
とっても大きいですからねぇ…。
時間がかかるので悩みものですよね

今月もよろしくです^^

(`・ω・´)/
[ 2009/12/01 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/347-f37ff7c7






