スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイト初心者でも収入を得る方法~コピペ(貼るだけ)案件~

 

アフィリエイトで稼ぐのって意外と簡単?!

 

今日はアフィリエイト初心者さんでも簡単に収入を得る方法をご紹介します。

(参考ページ⇒アフィリエイトとは?

 

「初心者でもできる」とか「簡単」とか聞くと、胡散臭い感じがしますか?(笑)

アフィリエイトで報酬を得るのって、難しいイメージありますもんね~。

 

でも、大丈夫です。

私にも簡単にできましたので安心してください(*´∇`*)

 

もちろん、私が紹介する方法ですので、お小遣い程度の額しか稼げませんが、

これが結構良い額になってくれるんですよ~(*´艸`)♪

 

その方法とは・・・

コピペ(貼るだけ)案件」に参加することです

 

 

コピペ(貼るだけ)案件とは?

 

コピペ(貼るだけ)案件とは、ASP(=アフィリエイトサービスプロバイダ)が用意した

HTMLタグを、あなたのブログやHPにコピー・貼り付けするだけで報酬を

得ることができる、嬉しい案件です(*´艸`)♪

 

コピペ案件」・「貼るだけ案件」と呼ばれますが、どちらも同じ意味です。

 

「コピペ案件」はブログ記事内にコピペした文章を掲載するとき、

「貼るだけ案件」はサイドバーなどに広告素材(バナーなど)を設置するとき、

というように使い分けられているような気がしますが、特に決まりはないと思います。

 

↓ コピペ(貼るだけ)案件。たとえばこんな感じ。

リンクシェア キャンペーン

 

バナーを貼るだけで100円もらえちゃうんです~(*´艸`)♪

 

基本的には100円報酬のものが多いかな(*´~`*)

たまに高額案件も出現するので要チェックです。

 

「バナーが○回クリックされたら」とか「バナーが○回表示されたら」など

条件がつく場合もありますが、やることはコピー・貼り付けだけなんですから

参加する価値大アリですよ~。

 

 

コピペ(貼るだけ)案件に参加するには?

 

各ASPでキャンペーンとして開催されることが多いので、常に参加者を募集している

わけではありません。

 

また、コピペ(貼るだけ)案件が出現するASPは限られています。

コピペ(貼るだけ)案件を取り扱うASPを一覧にしましたので

よろしければご覧ください。⇒貼るだけで報酬ゲット!コピペ(貼るだけ)案件一覧

 

多くの場合、各ASPのサイト内やメルマガで募集を知ることができます。

参加するにあたって、広告主の審査が必要なもの、エントリーの手続きが必要なものが

ありますので、参加条件をしっかり確認してくださいね。

 

当サイトでも、キャンペーン情報は、できる限り早く記事にしてお伝えする

つもりです(*´∇`*)

 

 

コピペ(貼るだけ)案件、オススメASPは?

 

コピペ(貼るだけ)案件が出現するASPで、自信を持ってオススメできるのは

間違いなくリンクシェアです。

 

アフィリエイトならリンクシェア

【リンクシェア詳細・攻略法】

報酬受取1円から。

 

案件数に多少の波はありますが、コピペ(貼るだけ)案件で稼ぐなら登録必須!

私が書いたリンクシェアの記事って、ほとんどコピペ(貼るだけ)案件情報かも(´∇`;A

 

リンクシェアでは、キャンペーンとしてコピペ(貼るだけ)案件が出現します。

よかったらどんなキャンペーンを開催していたのかご確認ください。

リンクシェアの関連記事

 

リンクシェアは1円から手数料無料で報酬を受け取ることができるので

コピペ案件に1件参加するだけで、現金が手に入りますよ~(*´艸`)♪

 

 

 

その他、リンクシェアと同じくらいオススメなのが「アクセストレードレビュー」ですね。

 

アクセストレードレビュー

【アクセストレードレビュー 詳細・攻略法】

報酬受取1円から。

 

アクセストレードレビューはアクセストレードのブログライター部門です。

ブログ記事内にHTMLタグをコピペするだけで、1件40円~60円の報酬を

得ることができます。

 

全盛期に比べると案件数は少なくなっていますが、こちらもコピペするだけですから

かなりオススメですよ(*´∇`*)

 

アクセストレードレビューも1円から報酬を受け取ることが可能です。

 

こちらはキャンペーンではなく、随時コピペ(貼るだけ)案件が出現していますので、

興味のある方はぜひ登録を検討してみてくださいね♪

 

 

すぐにコピペ(貼るだけ案件)案件に参加できるようにしておきましょう

 

上記で紹介した、リンクシェアとアクセストレードレビューに限らず、ほぼすべてのASPは

登録時に審査が必要です。審査には数日かかります。

 

コピペ(貼るだけ)案件が出現してからASPに登録しても良いのですが、

「先着1,000名」などの条件がある案件に素早く参加して、

確実に報酬をゲットするためにも早めに登録しておくと良いと思います。

 

コピペ(貼るだけ)案件が出現するASPには登録して損はないですよ

 

私が紹介しているお小遣いサイトは全て無料で登録できますし、

コピペ(貼るだけ)案件だけに参加するというのもアリです

 

コピペ(貼るだけ)案件、これなら、あなたも報酬ゲットできそうでしょ?(*´艸`)♪

 

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 15:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 09:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/19 18:51 ] [ 編集 ]

コピペ案件は、いいですよね!
初心者の私には、ほんと助かります☆

アクセストレードは、私なかなか承認メールがきてないですが。
承認されるといいなぁ☆

応援ありがとうございます☆
[ 2009/12/19 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。
これまた、わかりやすいね~。
そうだよね。
アフィリエイトは難しく考えることないよね。

たくさん笑い声が響く楽しい週末をね♪
★★★★
[ 2009/12/19 13:06 ] [ 編集 ]

こんにちはー。

SEOの情報ありがとうございます。
チェックして勉強してみます。
でもなかなか効果があがらないのが
SEOですよねー(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/12/19 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/368-c540dd8c






