スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お財布.com評判・攻略 お財布コイン交換先に変更あり

 

お財布コインがYahoo!ポイントに交換できるようになりました!

 

お財布.com Yahoo!ポイントに交換できるようになりました!

 

 

お財布.comのお財布コイン交換先に、Yahoo!ポイントが追加されました。

交換手数料無料で300コイン(300円)から交換できます。

 

私はYahoo!オークションなどでYahoo!ポイントを利用する機会が結構あるので

これはうれしい~(*´艸`)♪

 

今なら1月29日までの期間限定で、100コイン(100円)から交換可能ですよ♪

 

 

お財布コイン ゆうちょ銀行への交換方法が変更になりました

 

お財布コインを現金へ交換する場合、

お財布コイン交換所の画面は↓このようになっています。

 

お財布.com お財布コイン現金交換先

 

 

今までゆうちょ銀行に交換するときは、赤枠で囲った部分、

  ・全国の金融機関・・・交換手数料150コイン(150円)、リアルタイム交換

  ・ゆうちょ銀行・・・交換手数料30コイン(30円)、交換完了までに約10日必要

のどちらからも交換申請することができました。

 

2月1日からは、「ゆうちょ銀行」の交換申請ページがなくなり、

「全国の金融機関」と同じページでの交換申請のみ可能になります。

 

交換手数料と期間が「全国の金融機関」と同様になるのでご注意ください。

  

 

お財布.com ゆうちょ銀行交換方法変更

 

 

しかし、、手数料が150円って・・・(ノд‐。)

 

「Edy」に加え、「Suicaポイント」「WAONポイント」「nanacoギフト」が、

新たに交換手数料無料になりましたので、電子マネーに交換するのも

いいかもしれませんね。

 

私は普段電子マネーを使わないので、これからはYahoo!ポイントに交換しようかな。

 

1月31日のシステム改修に伴い、「全国の金融機関」・「イーバンク口座」への

自動交換の設定が解除になるようです。

設定されていた方は再設定をして下さいね。

 

 

お財布.comの評判 紹介制度は見逃せません!

 

お財布.comは日本テレビ系列で放送された実績あり♪

 お財布.com TVCM

 

お財布.comは「広告メール」および「お財布クリック」のダウン報酬 100%ですから

友達を紹介するほどに、稼げる額も大きくなってきます

 

家族を紹介してもダウン報酬をゲットできるので、私は旦那を紹介しました~(*´艸`)♪

 

 

 


お財布.com詳細 もっと詳しく知りたい方はお財布.com詳細・攻略法をご覧ください。


 

 

お財布.comでお小遣い稼ぎ] 

 

  • お財布.comは紹介制度がスゴイ!!
  • お財布.comは家族を紹介してダウン報酬をもらうことができます。
  • お財布.comで稼ぐ方法…サイト訪問・メール受信・その他

 

   お財布.com 詳細   

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑ こちらから登録できます。登録するだけで10コインもらえますよ ↑

カテゴリーポイントサイトオススメ度

        

レート1コイン=1円

 現金300コイン(300円)~
受取銀行

イーバンク

ゆうちょ

その他

手数料

80円

30円

150円

 その他電子マネー / Yahoo!ポイント
ポイント有効期限

なし

稼ぎ方

サイト訪問
メール受信
その他

紹介制度

「広告メール」および「お財布クリック」のダウン報酬 100%

年齢制限利用規約に記載なし
運営会社株式会社 オープンキューブ

 

関連記事

こんにちわ~。
150円の交換手数料は高いよね~。
困ったな~。
yahooポイントもつかっていないしな~。

びいこさん、ちゃんと記事はアップしてるんだね。
すごいッス。

今日は自動車の免許の更新に行ってきます~!
今日も素敵な1日を♪
★★★★
[ 2010/01/26 10:29 ] [ 編集 ]

こんばんはー|∩^o^∩|

すいません、変な質問になってしまいました<(。_。)>

今度整理してからまた質問しま~す<|;'﹏'|/

またよろしくお願いしまーす( ^-^ *)

応援ポチo(*≧○≦)ツ
[ 2010/01/25 20:28 ] [ 編集 ]

こんにちはー

yahooポイントですかぁ。
オークションで使えるようになったから
便利かも。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/01/25 13:35 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ

イーバンクの手数料のこともあって
いろんなサイトで変更あるね
修正しなきゃいけないな~
(o^∇^o)ノノノ
[ 2010/01/25 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/411-9f290c61






