
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ASPに複数のサイトを登録するとき、メールアドレスはサイトごとに必要?

 

お小遣い稼ぎをするならフリーメールアドレスの取得は必須です。

管理人おすすめのフリーメールはYahoo!メール♪

(参考ページ⇒フリーメールアドレスを取得する

 

アフィリエイトブログを2つ作る場合、メールアドレスは2つ用意した方が良いのか?

という質問をいただきましたのでお応えします(*´∇`*)

 

 

お小遣いサイト登録時、ブログごとにメールアドレスは必要?

 

お小遣いサイトが複数サイトの登録を可能としている場合、

まず初めにメールアドレスとひとつめのブログを申請。

承認後、ふたつめのブログを追加で申請します。

メールアドレスを複数用意する必要はありません。

 

質問をいただいた方は、アフィリエイトブログを始める予定ということなので、

ASP(=アフィリエイトサービスプロバイダ)に2ブログ登録するのであれば

基本的に上記の手順でOKだと思います。

 

お小遣いサイトによっては、手順が違ったり、追加申請するたびに

新たなメールアドレスを用意する必要があるので、規約などをご確認くださいね。

 

フリーメールアドレスはすぐに取得することができますので

必要に応じて増やしていけば良いと思いますよ(*´∇`*)

あまり多く取得すると管理が大変になってしまいます。

 

あ、私が質問の意味を勘違いしていたらマズイので念のため。

ブログ作成時にそれぞれメールアドレスが必要になるのか?

 

という意味の質問でしたら、私の利用しているFC2ブログではブログごとに必要になり、

アカウントを新たに取得してブログを作成しますが、他のブログサービスでは

ひとつのアカウントで複数ブログの作成ができるところ(Seesaa ブログなど )もあるようです。

 

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 15:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 01:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんはー(o^v^o)

サイトごとのメールですね(o^v^o)
メネリスは1つしかまだもっていないので、これからです~(^◇^)ノ
メールの管理とかって、大変そうですね~
皆さんどうやって管理されてるんだろうと、思う事があります。
びいこさんは、どのようにされてるんですか?

〃^∇^)o_彡☆

[ 2010/02/15 18:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 18:01 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

yahoo!メール私も持ってます。
でも、2つメアドもう持ってるんですよねー。
毎月、300円払ってるんで
フリーのほう使ったほうがいいかな??
[ 2010/02/15 17:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 16:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 16:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 14:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 13:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 12:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 11:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/441-005cb197






