スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンケートサイトに登録したのにアンケートが届かない?!

 

アンケートサイトに登録したのにアンケートが届きません。大丈夫でしょうか?

登録しなおした方がいいのでしょうか?

という質問をいただいたのでお答えしたいと思います(*´∇`*)

 

アンケートは属性によって依頼件数が変わります

 

アンケートサイトは、年齢・性別・居住地など、個人の属性の登録情報から

アンケートごとに対象者を選び、アンケート依頼メールを配信します。

 

そのため、対象とならない場合は、アンケート依頼はありません。

配信数が多いと言われるアンケートサイトでも、属性により配信数は変動します。

 

今回質問していただいた方は、アンケート登録後2日経っているということですが

本登録完了メールが届いているようなら、アンケート依頼が届くまでもうしばらく

待ってみてくださいね。

 

アンケート依頼メールが迷惑メールフォルダに受信される場合もあるようですので

そちらも一度確認してみましょう。

 

 

アンケートサイトは重複登録を禁止しています

 

アンケート依頼が届かないと、登録手続きが完了しているか

不安に思うこともありますよね。

 

そんなときは、まずはアンケートサイトに直接問い合わせをして、

返答内容に応じて、再登録手続きを行ってください。

 

アンケートサイトでは同一人物の重複登録を禁止しているので

自己判断での再登録手続きはやめた方が良いと思います。

 

 

アンケートサイトでは定期的に登録情報の更新をしましょう

 

今までアンケートが届いていたのに急に届かなくなった場合。

 

アンケートサイトによっては、決められた頻度で登録情報の更新をしないと

アンケートが届かなくなります。

 

登録情報更新の時期が来たらアンケートサイトから連絡メールが届くので

忘れずに更新手続きを行ってくださいね。

 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 05:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 01:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんはー(゚∇^*)

今回も勉強になりましたー(゚∇^*)
なるほど~って、思わずつぶやいちゃいました。
これからは気をつけて、登録&更新をしたいと思いました。
いつも、無知なマネリスはびいこさんのおかげで、お利口になっていま~す(゚∇^*)
これからも頑張ってください
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

〃^∇^)o_彡☆
[ 2010/02/16 20:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/442-47bdc867






