
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログライターで稼ぐコツ タッチタイピングを身につけましょう

 

タッチタイピングで文字の入力速度を高める

 

ブログライターで多くの収入を得たいなら、文字の入力速度を

高めることが必要です。

 

文字を入力するときに、一文字一文字、キーボードを見て、画面を見て、を

繰り返していては効率良く稼ぐことができません。

 

キーボードを見ることなくキーを叩く「タッチタイピング」ができるようになると

稼げる額が大きくなってきます。

 

(タッチタイピング、、、私は「ブラインドタッチ」と言っていたのですが、

それはもう過去の言い方なんですって(ノд‐。) )

 

 

タッチタイピングの練習が無料でできるサイト

 

タッチタイピングを身につけたいのなら、

基礎タイピング で基本を学んだあと、 寿司打 や 皿打 などのゲームをして

楽しみながら上達を目指してみてはいかがでしょうか。

全て無料で利用できますよ(*´∇`*)

 

お手持ちのパソコンにタイピング練習用のソフトが

あらかじめインストールされているようなら

それを利用して練習してもいいですね♪

 

慣れるまでは大変だと思いますが、1ヶ月ほど頑張れば

かなりスピードが上がると思います。

 

タッチタイピングができるようになると、なにかと便利ですので

ぜひチャレンジしてみて下さいね

 

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 11:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 01:21 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
今はブラインドタッチは過去の
言い方なんですね~

私もブログライターするように
なってタッチタイピング異常に
早くなりました♪

早くしないと時間が足りないです。。
o(^▽^楽)o
[ 2010/02/27 01:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 23:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 20:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 18:47 ] [ 編集 ]

できないよー

こんにちは^^
本当にねー。そうできれば
もっと早くなるんでしょうけど・・・。
全然ダメです~。ばーっとうって
後から打ち直しとか、
キーボード変わってから余計
間違うように・・・。

できるようになりたいナー。
[ 2010/02/26 16:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/453-cdf4b944


-

管理人の承認後に表示されます
[2013/04/13 01:15] URL




