スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貼ってみました!



今回初めて『リンクシェア』の、クリック実績で報酬がもらえる

バナーを掲載してみます(*。>ω<)ノ

 

 

富士通さんのこちらの2点

 

「WEB MART ダイレクトシリーズ」


富士通 

 

「PCサーバ PRIMERGY」


富士通

 

 

それぞれ1クリックに付き300円!(゚∀゚)

 

 

しか~し!!

クリックされるだけで報酬~ といっても

まだまだ始めたばかりの私のブログ(´Д`)

 

とりあえず、ブログ内の目立つ場所にもペタッと貼ってみましたが

果たして、ブログに足を運んでいただいた方の目に留まるのか・・・

・゚・(m´□`m)・゚・

 

多くの方に見てもらえるブログにするのが大前提ですけど

広告に目を引きつける工夫が必要ですよね。

 

σ(‐ω‐。*) ン-...

クリック報酬を得るためにはいろいろ課題がありそうです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

↓こっちは貼るだけでOK~(*´艸`)♪これも『リンクシェア』の案件です☆

 

シマンテックストア  セシール



関連記事

はじめまして

綺麗にまとまっていますね~
情報が増えるのが楽しみです。
私も同じようなブログをやっています。
応援ポチっとさせていただきます。
[ 2009/03/17 16:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 10:38 ] [ 編集 ]

こんばんゎー、のしかわです

リンクシェア張られたのですね!
って、あ。そうなんですか!
むむ・・・それなら急いで登録した方が…稼げますよね。笑

明日登録しよう!

手作りですよー^^
お菓子作りとか、料理とか好きなんでー結構つくったりしますよぉ。

応援、応援♪
[ 2009/03/11 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
張るだけ案件は助かりますね。
応援☆ポチポチ。
リンクさせてもらいますね。
よろしくお願いします。
また、遊びに来てください。
[ 2009/03/11 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/48-d34191f5






