スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございまーす!!

 

ブログを始めて2ヶ月近く経ちました~。

自分のできる範囲でコツコツ更新を続けてきました

 

ブログライターやアフィリエイトでお小遣いゲット!と思って始めましたが

日記を書いたり、ブログを通じて皆さんと交流がもてたり・・・

いやぁ、ブログって楽しいですね~(*´∇`*)

 

最近ではブログが趣味になりつつあります。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。

 

いつか、私のブログからサイト登録してくださる方がいたりして

なんて思いながら、お小遣い稼ぎを始めたばかりの私の勉強を兼ねて

私なりに頑張って記事を書いてきました“φ(・ω・。*)カキカキ

 

 

そしてついに…

 

ご登録第1号!

 

私と一緒にアフィリエイトを始めましょうのしかわさん

 

 

ライフマイルに ご登録~♪

ありがとうございまーす!!!!!

 


この記事を書き終えて、なんとな~くメールチェックしてたら

HP売上ドットコムのリンクスタッフに登録してくださった方がいる・・・!!

 

だ、誰?(((゚д゚*≡*゚д゚)))

 

ありがとうございまーす!!!!!!!

 

心当たりのある方は連絡くださいね。

必ずお礼に伺います(*uωu)) ペコッ

 

 

関連記事
[ 2009/03/24 12:48 ] その他 登録お礼 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ。
本当、自分のブログから登録してくれたり、購入してくれたりするとうれしいですよね。
私もそのときの感触が忘れられず、コツコツがんばってます。
応援☆ポチポチ
[ 2009/03/29 15:10 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます!

こんにちは、ライフマイル事務局です。

びいこさんのご紹介で、私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんが、ライフマイルに登録して頂いたようで、本当にありがとうございます!

これからも楽しく使っていただけるように努力して参りますので、引き続きライフマイルをよろしくお願い致します。

[ 2009/03/24 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biico.blog56.fc2.com/tb.php/58-d85c7179






